愛媛の育児情報です。気軽にのぞいてくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不用品&不要品<リサイクル&フリマ>
子供が大きくなるにつれ、増えてゆく育児用品。。
自分はもういらないけど、まだ十分使えるものであれば、
捨てるより、必要とする人に使ってももらうのもまたいいですよね!


寄付えひめイヌネコの会さん。
左メニューの「不用品をご寄付ください」参照。

一般的なバザー・フリマに出品されている品は
壊れていなければ中古でもいいそうで、
販売した売上は犬猫の治療費等にあてられています。

寄付OKiDoKiさん。
左メニューの「国際支援活動」参照。

おもちゃ、ベビー関連のもの、自転車、家具(いす、テーブル、机、本棚など)
食器、寝具(ふとん、まくら、シーツ、毛布など)、電化製品、
洋服(自分がもらったときに”これなら着れる”と思える程度のもの)など。

フリマ愛媛リサイクル市民の会さん。

最新のフリマ情報は、
市内で配布されているリビングまつやまさんと、 あっとえひめさん、
ウィークリーえひめリック (愛媛新聞)さんに載っていることが多いです。
【2008/01/21 12:27】 子連れ♪お役立ちリンク | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
