愛媛の育児情報です。気軽にのぞいてくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英語サークル
SKIPPY'S ENGLISH CLUB
「親子英語サークル」参照。
楽しくて子供に大人気のジェラミ先生が教えてくれます♪

OkiDoki
「活動予定」参照。
とっても溌剌とした先生たちで、親子で元気がでそうです♪

* うちはどちらのサークルとも親子参加しましたが、
子供たちはのびのびとっても楽しそうでした♪
こんなふうに楽しく英語に接する機会があるなんて幸せ(^^*
予定表やメルマガは要チェックです!

Rainbow Family
とっても楽しそうなサークル発見!
こんなふうに英語の輪が広がるのは素敵ですね♪

洋書絵本・英語教材店Happy Reading

新浜Happy Flowers
「活動予定」を参照。
【2007/09/24 17:25】 習い事(大人・子供) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
