愛媛の育児情報です。気軽にのぞいてくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食材宅配・コープ宅配
うちは下の子が生まれて産後の体調がもどらなかったので、
半年くらい買い物がしんどくて、ヨシケイとコープえひめをとりました。
ちゃんと栄養計算された材料が自宅玄関まで届き、
それをそのまま料理するだけでいいので、気分的にすごく楽でした。

ヨシケイ
配達可能範囲あり。
まずはお試しに「メニューブック(無料)」を届けてもらってくださいね。
期間限定で、お試しメニューもあります!
家族連れにはプチママおかずが人気だそうです(^^*

タイヘイ
配達可能範囲あり。

***
ちいさな子供がいると、安かろう悪かろうではなく、
食材や調味などにも気をつかいますよね。
でも宅配材料ならバランスを考えてカロリー計算をされていて、
素材も生産者情報がはっきりしているので安心かと思います。
あとスーパーに買い物に行かなくていいのであまりお金も減りません(^^v

コープえひめ
コープ自然派

お米やサラダ油など、かさばるものを玄関まで届けてくれるのがうれしい!
毎週、洋服から日用品まで売っているので、通販好きは必見!?
0歳がいると宅配料割引があります。(母子手帳を見せて申請)
注文もネットでできるので便利です(^^v
【2007/09/24 16:18】 子連れで食事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
