愛媛の育児情報です。気軽にのぞいてくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
託児・一時保育
マミーズファミリー
うちは子供の預け先がなかったので、止むを得ない場合に1時間預けてみました。
いつも信頼のできるスタッフで、抱っこで楽しく遊んでくれていて、
離れる時は泣いても、お迎えでこっそりのぞくと笑顔、という感じでした(^^*
美容院や病院、習い事やちょっと息抜きなど理由も問われません。
松山では、フジグラン松山カルチャーサークル4階と高島屋南館にあります。
1度電話で予約をして見学されてみてくださいね。
うちには安心しておまかせできる場所でした(^^)

保育園の一時保育

一時保育を実施している保育園
1歳~対象(園によって歩行、食事等で条件があるところもあり)。
預ける時間は、設定時間内で個人で決められます。
登録が必要なので、一時保育のあるお近くの保育園にまずはご相談してみてくださいね。
うちも上の子の幼稚園行事等で月1利用しましたが、とても楽しそうでした♪

ジャックと豆の木保育園
一時保育あり。

キッズルーム あむぱむ
家事支援、産褥ケア、ベビーシッターもあり
スポンサーサイト
【2007/09/23 14:41】 子育て情報 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
