愛媛の育児情報です。気軽にのぞいてくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キッズスペースのあるお店
☆子連れでも可愛いお店やCAFEに行きたい♪4件紹介です。

「焼き鳥居酒屋 Taste」さん。
ここは仕切られてはないけど、チャイルドスペースがあって、
食事が終わった後など、子供たちが退屈しないように、
ビデオ、お絵かきコーナーがあります♪
内装もすごく可愛いくて、駐車場も5台あります。
子供用には、玉子焼き、ポテトフライ、おにぎりなどのメニューあり。
不定休なので、電話で確認をしてから行かれてくださいね♪

「Majyo Presso Cafe」さん。
大人6名、子供6名程度が入れるチャイルドルームがあります(予約優先)
とっても可愛いコンセプトのお店で、珈琲もすごく美味しい!
オールタイム、ブレンドコーヒーおかわり100yenというのもスゴイ。
駐車場も25台あるので、ママ友達とぜひ行かれてみてくださいね♪

くじらのエクボ
子連れでも・・という涙ものに優しいコンセプトの元、とにかく可愛い♪
「お店はこんな感じ」
センスのいい雑貨もあるし、親子やママ友達とぜひとも(^^*
ただお休みが毎土曜日+一部の日曜日になるので、
電話かブログで定休日の確認をしてから行かれてみてくださいね!アクセス

・「びぃcafe」さん
びぃcafe
キッズルームを備えたカフェ 日差しいっぱいの満腹空間
愛媛県松山市西垣生町454-1 営業時間:8時30分~22時 定休日:無休 TEL:089-972-2345 データは2007/09/18現在のものです。
なんとキッズスペースがあり、子供がくつろげるようになっています♪
スイーツも美味しくて・・すごくありがたいお店です(^^*
【2007/09/18 04:39】 子連れで食事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
