愛媛の育児情報です。気軽にのぞいてくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
県政モニター
<愛媛県>
県政モニター募集のお知らせ


愛媛県政への意見や提言、パソコンでのアンケート回答、
 県政の広報活動などが主な仕事です。

母として、
子育てをしたから分かること、気づいたこと、改善して欲しいこと。
いっぱいあると思います。

私はモニターをすることによって、
いろいろな視点から物事を見て、もっといい方法はないかと
考える癖ができました。
なにより、自分がした提案に対して、
県の担当部署の方々が実際に考察して応えてくれるのはすごいことだと思います。

過去には、この提言によって、手すりがつけられたり、
改善されたりしたこともたくさんあります。
愛媛を今よりもっとよりよい環境にしていくために、応募をしてみませんか
【2010/03/10 12:23】 行政 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
