愛媛の育児情報です。気軽にのぞいてくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆとりあママクラブ
ゆとりあママクラブさん

愛媛新聞社さんにも取材されたということで、その記事を探してみました!

活動内容は、「ゆとりあ花くらぶ」「スポーツくらぶ」「クッキングくらぶ」「親子英語くらぶ」
「赤ちゃん広場(ベビーマッサージ)」とあるそうです!
交代で子供をみながらママがいろんなことをするなんて・・楽しそう♪

活動は主に、平日の午前中や土曜日、松山市内で。
参加費(コート使用料100円、親子英語200円、花代800円など)は1回ごとに払うため、
好きな時に参加できるそうです。ぜひブログから参加をしてみてくださいね

代表はちっちゃくてとても可愛くて
みなに信頼を受けているのがとても分かりました♪オススメです
【2009/10/23 14:16】 サークル・ベビー教室 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
