愛媛の育児情報です。気軽にのぞいてくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お詫び
目次の更新が止まっていてごめんなさい!
項目のカテゴリー分けが難しく、
タグとしても長すぎて打ち込みに苦戦しています(^^;
見やすく整理するために、
ホームページスペースに目次だけ移行しようかと考えています。
リンク切れチェックでいっぱいな感じですが、今年こそは整理したいです!

* それとリンクについてよくお問い合わせがありますが、
子育て、育児、愛媛のサイトからはリンクフリーですので、
どうぞよろしくお願い申し上げます(^^*


***
うちも下が幼稚園に入り、少しながら自分の時間もとれるようになりました。
0~3歳までのあのどうにも落ち着かなかった日々が懐かしく・・、
毎日のように、ホームページで親子で行ける場所を探していたことを思い出します。

今はあの頃よりたくさんのいい媒体がたくさんできていますが♪
「えひめいと」もそのささいな一助であれば幸いです。
ありがとう。。
【2009/01/01 00:14】 更新履歴 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
