愛媛の育児情報です。気軽にのぞいてくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見奈良・ゆめサーカス<クールスモール>
2008年3月にクールスモール横のダイキ跡地にオープンした、
「見奈良・ゆめサーカス」
ゲームセンターと隣接していないのでうるさくなく煙たくなく、
雨の日も室内で遊べるのがいいですね!
室内の遊び場など、全体的に乳幼児向け、かな(^^*
(大人が同伴入場する場合、大人もチケットが必要です。)
ミニ観覧車、ミニメリーゴーランド、キッズボートなどもあります。
食事箇所は隣のクールスモール1Fフードコートにあります。
ゆめサーカス4 ゆめサーカス2 ゆめサーカス1

ゆめサーカス6 ゆめサーカス5
089-907-1148
10:00~20:00
<料金>
1枚300円(大人・子供同額)
4枚回数券1000円(1枚250円)
「ゆめのサーカス」「ゆめサーカス」か記載所によって表記違いがありますが(^^;
遊具詳細について。

小学生たちには、室内にある、3-D実写体感シミュレーター「アミューズビジョンライド」や、
飛び出す映像3Dシアターが楽しそうです!


ゆめサーカス3

隣接して「ラジコン天国」もあり、品揃えやコースも充実しています!
【2008/06/20 09:10】 松山近辺の公園・遊び場 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
